邦画・ヒューマンドラマ映画 邦画

映画「探偵はBARにいる3」のフル動画を全話無料で一気見!あらすじと感想も!

更新日:

映画「探偵はBARにいる3」は、吉田照幸監督、大泉洋主演の2017年に公開された映画です。

今回は、「探偵はBARにいる3」のフル動画を無料で視聴する方法、見どころ、あらすじ、感想・考察を紹介します。



 

記事内容は2018年6月29日のものです。

最新の配信状況は各サイトでご確認ください。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

映画「探偵はBARにいる3」のフル動画を無料で視聴する方法

 

無料で動画を視聴できるサイトは「無料動画サイト」と「有料動画サイト」があります。

無料動画サイト」・・・YouTubeなどのユーザーが投稿した動画を視聴できる無料サイト。

有料動画サイト」・・・AmazonプライムやHuluなど、月額または1本あたりの視聴料を支払って視聴できる有料サイト。

たいてい無料お試し期間がある

 

「無料」動画サイトで視聴する

「探偵はBARにいる3」は、Youtubeなどの無料動画配信サイトで無料で視聴できる場合があります

会員登録が不要なので、簡単に視聴することが出来ますが、デメリットもあります。

 

無料動画サイトのデメリット

  • ウィルスに感染する危険
  • 動画がスムーズに再生されないことがある
  • 画質が悪い
  • 広告が流れる
  • 著作権違反

下に無料動画サイトのリンクを貼りますが、すでに削除されている場合があります

その場合は、次に紹介する「有料動画サイト」をお試しください。

Youtubeで「探偵はBARにいる3」を見る

Pandoraで「探偵はBARにいる3」を見る

Dailymotionで「探偵はBARにいる3」を見る

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

「有料」動画サイトで視聴する

2018年6月29日に調べたところ、国内の動画配信サイトの「探偵はBARにいる3」の配信状況は以下のようになっていました。

U-NEXT 540円
Hulu
dTV
432円
Amazonプライム500円
Paravi
Netflix

※最新の配信状況は各サイトでご確認をお願いいたします。

表の見方

動画配信している場合、月額料金とは別に上記の料金が必要になります。

 

「探偵はBARにいる3」1本見るために1000円以上になりますね
でも、「無料お試し期間」とポイントを利用して無料で見る方法がありますよ

 

「U-NEXT」なら無料で視聴できる

各社、1ヶ月程度の「無料お試し期間」を設定していますが、「探偵はBARにいる3」を視聴するには別料金が必要です。

ただ1社、「U-NEXT」だけは初回会員登録で、無料期間31日間と600ポイントの特典がもらえます

「U-NEXT」で「探偵はBARにいる3」を視聴するには540円必要ですが、もらった600ポイントを使えば、お金は一切不要で視聴できます。

さらにお試し31日間は、「見放題」と表記された動画を追加料金無しで視聴できます

 

例えば、「探偵はBARにいる」シリーズの1と2は「見放題」と表記されていますので、この機会に一気見することも出来ます。

 

映画「探偵はBARにいる」の動画フルを無料で見る方法とあらすじ!Pandora他

映画「探偵はBARにいる」は、橋本一監督、大泉洋主演の2011年に公開された映画です。 今回は、「探偵はBARにいる」のフル動画を無料で視聴する方法、あらすじ、感想を紹介します。   記事内 ...

続きを見る

 

U-NEXT/見放題と有料動画が有るのはナゼ?

U-NEXTは、有料の動画配信サービスです。 サービス的に気に入っても、他社よりも料金が高いのが気になる方も多いでしょう。   今回は、U-NEXTの動画が見放題と有料に別れている理由につい ...

続きを見る

 

無料視聴のまとめ

「探偵はBARにいる3」を無料で視聴するには

  • Pandoraなど無料動画サイトの違法アップロード動画を視聴する
  • 「U-NEXT」の31日間無料お試し期間と600ポイントで視聴する

この2つの方法があります。

 

デメリットの多い無料動画サイトよりも安全で画像のキレイな「U-NEXT」をオススメします。

「U-NEXT」は登録日を含めて31日間、無料で試すことが出来ます。

 

サービスが合わない時は、無料期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんよ

 

 \U-NEXTを31日間無料で試してみる/


/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

「探偵はBARにいる3」の作品情報

原作

原作は東直己さんの推理小説シリーズ『ススキノ探偵シリーズ』です。

 

『ススキノ探偵シリーズ』の第1話「探偵はバーにいる」が映画タイトルになっていますが、第1話は映画化されていません。

「探偵はバーにいる」は東直己さんのデビュー作です。

キャスト

  • 大泉洋 / 探偵 役
  • 松田龍平 / 高田 役
  • 北川景子 / 岬マリ 役
  • 前田敦子 / 諏訪麗子 役
  • リリー・フランキー /  北城仁也 役
  • 鈴木砂羽 / モンロー 役
  • 田口トモロヲ / 松尾 役
  • 志尊淳 / 波留 役
  • マギー / 源ちゃん 役
  • 松重豊 / 相田 役

 

今回も高田号が出演しています♪

 

「探偵はBARにいる3」の見どころ

「探偵はBARにいる3」を観た方に映画の見どころを聞きました!

(C)2017映画「探偵はBARにいる3」製作委員会

この映画のおススメポイントは何と言っても大泉洋さんと松田龍平さんのコンビのかっこよさとかけあいのおもしろさあります。

 

原作も面白いのですが、脚本を手掛けている古沢良太さんによるストーリーが映画の魅力をアップしています。

 

札幌の街の魅力と犯人グループの極悪非道ぶりも相まってシリーズ最高の仕上がりになっています。

 

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

 

ななし 40代男性

40代男性
30代男性

わたしのように札幌には行ったことがない人間には、裏通りや繁華街の映像がふんだんに使われていて、札幌の雰囲気が味わえるのが良いです。

映画にあった、うにいくら丼とか見たことがないです(笑)

 

北川景子さんの暗い過去の回想シーン、ヤクザの女になり垢抜けた表情、そして探偵と無邪気に遊ぶ姿を見せてくれたのはポイントが高い。

無邪気な表情のときの北川景子さんはサイコーです!

 

コメディとシリアスが混ざった映画なので、大泉洋さんの表情の七変化が面白く、また松田龍平さんとの掛け合いも面白い。

 

個人的には、頼りになるボディガード・松田龍平さんのセリフが一番の楽しみです。

 

いわしくん 30代男性

「探偵はBARにいる3」のあらすじ・ネタバレ

ご注意

ネタバレを含みます。

まだ視聴していない方はご注意ください。

女子大生の周防麗子の行方

トラック運転手・椿は、女子大生の周防麗子を助手席に乗せて雪道を走っていた。

荷台には大量の毛ガニが載っていた。

しばらく走っていると、道路を塞ぐように車が止まっていた。

トラックを降り、車をどかすように注意した椿は、車から降りてきた男に銃殺されてしまう。

 

その頃バー「ケラーオオハタ」では、探偵に相棒の高田の後輩・原田から依頼が舞い込む。

原田の依頼は、恋人の行方が分からないというものだった。

そして、その女子大生こそ、トラックの助手席に乗っていた周防麗子だった。

簡単な依頼だと思った探偵は、「依頼料はいくらでもいい」と安易に依頼を受けてしまう。

 

麗子の自宅を家探ししていると「ピュアハート」からの振込が多いことが分かる。

 

調べていくうちに「ピュアハート」は美人オーナーが経営する風俗店だと分かるが、麗子が勤めていた痕跡は消されたようだった。

美人オーナーは初対面の探偵に「お似合いですね、ネクタイ」と、挨拶する。

探偵と以前会ったことがあるような口ぶりだった。

 

「ピュアハート」からの帰り、探偵と高田はヤクザの工藤たちにボコボコにされる。

絶体絶命のピンチに工藤たちを止めてくれたのは、「ピュアハート」の美人オーナーだった。

美人オーナーは岬マリといい、自分たちも麗子を捜していると言う。

 

ところが、調べていくと「ピュアハート」は、バックにヤクザの花岡組・北城がいることが分かる。

つまり、岬マリは北城のオンナと言うわけだ。

そして、トラックを運転していて銃撃された椿も北城の部下だと分かる。

北城を中心に岬マリ、椿、周防麗子が一直線に並んだ。

 

岬マリを尾行していると、麗子は岬マリが用意したアパートに住んでいることがわかった

 

岬マリの過去

探偵は、岬マリの昔の仕事仲間、モンローに会いに行く。

 

モンローから、マリの家族は一家心中し、マリだけが生き残ったことを聞く。

 

モンローは、マリの妊娠についても教えてくれた。

4年前にマリは妊娠し、出産予定日は2月18日だった

マリは妊娠させた男にも捨てられた。

しかし、家族のいないマリは、一人で子供を産み育てるつもりで希望に満ちていた。

ところが、マリは死産か流産したのか、家族が増えることはなかった。

 

そこからマリは転落していき、安い金で売春をしている内に、ヤクザの北城に囲われるように。

 

探偵は、昔、マリと酒を飲んだことを思い出した。

生きる気力を無くしていたマリに「生きていれば命を燃やせるものが見つかる、それまでは生きとけ」と語っていたのだった。

 

マリの依頼

探偵が張り込んでいると、マリが「遊ぼうよ」と笑いながら誘ってきた。

 

二人で観覧車に乗り、探偵は謎解きを始める。

トラックの運転手・椿を殺したのはマリであること、そして周防麗子はグルであること

 

トラックの毛ガニには、末端価格4億円の覚醒剤が隠されていた。

覚醒剤は北城の購入したもので、それをマリが横取りしたのだった。

 

マリはこの覚醒剤を北城に買い戻しさせる計画を立てていて、探偵に一枚噛んでほしいと考えていた。

 

観覧車を降りると、探偵とマリは酒を飲み、そのまま一夜を共に過ごしてしまった。

探偵が目覚めると、依頼料と覚せい剤が置いてあり、探偵は無理やりヤクザの覚醒剤取引に首を突っ込まされてしまう。

 

探偵はマリの依頼どおり、覚せい剤を一億円と交換することは出来た。

しかし、マリは一億円を探偵に渡し、意外な行動に出る

そして、一億円の切なすぎる使いみちは・・・

 

 \U-NEXTを31日間無料で試してみる/


/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

「探偵はBARにいる3」を観た方の感想!

映画を観た方に感想を聞きました!

「探偵はBARにいる3」の感想を一言でいうと監督・脚本の技量の高さによって次の展開が読めないハラハラどきどきできる映画でした。

最後の結末は意外なもので、切ないものでした。

北川景子さんにとっては、犯人役なのに良い役柄でしたね。

 

批判を承知であえて言うと、原作よりも面白く仕上がっていると思いました。

できれば、ドラマ化してもらいたいと願っています。

 

余談ですが、エンドロール後にオチがあり、気づかない方もいると思うので注意してほしいです(笑)

 

ななし 40代男性

40代男性
30代男性

気になったのはアクションシーンで、スローにする意味がよく分からなかったです。

「すげー」という感情は湧いても、爽快感があんまり無いんですよね。

 

大泉洋さんと松田龍平さんの掛け合いがクスッと笑えて良いです。

ラブの要素がほとんど無いのも好印象です。

 

俳優さんでは、リリー・フランキーさんは相変わらずの安定ですが、役柄が猟奇的なサディストという触れ込みだったにしては、おとなしめだったのが気になりました。

 

前田敦子さんの泣きの演技がうそ泣きっぽかったのも気になりました(笑)

 

いわしくん 30代男性

 

 \U-NEXTを31日間無料で試してみる/


/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

-邦画・ヒューマンドラマ映画, 邦画
-,

Copyright© どうがラパゴス , 2019 All Rights Reserved.