邦画・ヒューマンドラマ映画 邦画

映画「ミックス。」のフル動画を無料で見る!あらすじと感想も! 【Pandra他】

更新日:

映画「ミックス。」は、2017年に公開された、新垣結衣と瑛太のW主演、石川淳一監督の映画です。

今回は、「ミックス。」のフル動画を無料で視聴する方法、あらすじ、感想を紹介します。



 

記事内容は2018年7月8日のものです。

最新の配信状況は各サイトでご確認ください。

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

映画「ミックス。」のフル動画を無料で視聴する方法

 

無料で動画を視聴できるサイトは「無料動画サイト」と「有料動画サイト」があります。

無料動画サイト」・・・YouTubeなどのユーザーが投稿した動画を視聴できる無料サイト。

有料動画サイト」・・・AmazonプライムやHuluなど、月額または1本あたりの視聴料を支払って視聴できる有料サイト。

たいてい無料お試し期間がある

 

「無料」動画サイトで視聴する

「ミックス。」は、Youtubeなどの無料動画配信サイトで無料で視聴できる場合があります

会員登録が不要なので、簡単に視聴することが出来ますが、デメリットもあります。

 

無料動画サイトのデメリット

  • ウィルスに感染する危険
  • 動画がスムーズに再生されないことがある
  • 画質が悪い
  • 広告が流れる
  • 著作権違反

下に無料動画サイトのリンクを貼りますが、すでに削除されている場合があります

その場合は、次に紹介する「有料動画サイト」をお試しください。

Youtubeで「ミックス。」を見る

Pandoraで「ミックス。」を見る

Dailymotionで「ミックス。」を見る

 

<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

「有料」動画サイトで視聴する

2018年7月8日に調べたところ、国内の動画配信サイトの「ミックス。」の配信状況は以下のようになっていました。

U-NEXT 540円
Hulu
Amazonプライム
500円
Netflix
ビデオパス
540円

※最新の配信状況は各サイトでご確認をお願いいたします。

表の見方

上の表の有料動画サイトは、月額料金がかかります。

ミックス。一本観るのに1000円以上!

 

初回登録時は無料お試し期間もあるので、もっと安くなります。

さらに、完全に無料で観る方法もありますよ。

 

 

「ミックス。」を無料で視聴する

U-NEXTは初回登録時「31日間無料お試し期間」を設定しています。

お試しの31日間では、「見放題」と表記された動画を追加料金無しで視聴できます

 

「ミックス。」は「ポイント」と表記されているので、上の表のように追加料金540円が必要です。

 

ただし、初回無料登録時に600ポイントがもらえるので、600ポイント分は無料で視聴できます

この600ポイントを使うことで「ミックス。」を無料で観ることが出来ます!

 

U-NEXT/見放題と有料動画が有るのはナゼ?

U-NEXTは、有料の動画配信サービスです。 サービス的に気に入っても、他社よりも料金が高いのが気になる方も多いでしょう。   今回は、U-NEXTの動画が見放題と有料に別れている理由につい ...

続きを見る

 

無料視聴のまとめ

「ミックス。」を無料で視聴するには

  • Pandoraなど無料動画サイトの違法アップロード動画を視聴する
  • 「U-NEXT」の無料お試し期間を利用する

この2つの方法があります。

 

デメリットの多い無料動画サイトよりも安全で画像のキレイな「有料動画配信サイト」をオススメします。

サービスが合わない時は、無料期間の31日以内に解約すれば、お金は一切かかりませんよ

 

 \U-NEXTを31日間無料で試してみる/


/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

「ミックス。」の作品情報

原作

ドラマ「リーガルハイ」や映画「探偵はBARにいる 」シリーズを手がけた人気脚本家・古沢良太さんのオリジナル作品です。

探偵はBARにいる

映画「探偵はBARにいる」は、橋本一監督、大泉洋主演の2011年に公開された映画です。 今回は、「探偵はBARにいる」のフル動画を無料で視聴する方法、あらすじ、感想を紹介します。   記事内 ...

続きを見る

 

キャスト

  • 新垣結衣 / 富田 多満子 役
  • 瑛太 / 萩原 久 役
  • 広末涼子 / 吉岡 弥生 役
  • 佐野勇斗 / 佐々木 優馬 役
  • 遠藤憲一 / 落合 元信 役
  • 田中美佐子 / 落合 美佳 役
  • 瀬戸康史 / 江島 晃彦 役
  • 永野芽郁 / 小笠原愛莉 役
  • 鈴木福 / 後藤田 タケル 役
  • 真木よう子 / 富田 華子 役
  • 小日向文世 / 富田 達郎 役
  • 蒼井優 / 中華料理店の店員 役
  • 森崎博之 / 中華料理店の店主 役
  • 斎藤司 / 工事現場主任 役

本人役で出演

伊藤美誠 / 木造勇人 / 吉村真晴 / 浜本由惟 / 石川佳純 / 水谷隼

実際の卓球選手や脇役も豪華ですね
最初、中華料理店の蒼井優さんに気づきませんでした

 

楽曲

「ミックス。」の楽曲は、女性3人組のロックバンドSHISHAMOが書き下ろした、主題歌「ほら、笑ってる」/挿入歌「サボテン」です。

 

 



「ミックス。」のネタバレあらすじ

出典:Yahoo!映画

ご注意

ネタバレを含みます。

まだ視聴していない方はご注意ください。

 

卓球の王子様

富田多満子(新垣結衣)は母親に鬼のような卓球のスパルタ教育を受け、天才卓球少女として活躍させられていた。

しかし15歳のとき、病床に伏せていた母は最期に自分の夢を多満子に押し付けていたのを侘び、卓球を辞めることを許した。

 

卓球から開放された多満子は、普通の女の子になり、そして28歳の普通の会社員になった。

そんな多満子の会社「渚テクノロジー」の卓球部に日本卓球界のスター選手・江島晃彦が招聘された。

江島は、多満子が幼少時代に王子様のように憧れていた存在だ。

 

多満子は卓球少女であったことを隠して、江島と交際を始めた。

クリスマスには、江島の部屋の合鍵をプレゼントされ、完全に結婚を意識する多満子だった。

 

アイドル出現

ところが、江島を慕って後輩の小笠原愛莉も「渚テクノロジー」に入ってきた。

卓球界のアイドル・愛莉と江島はミックス(男女混合ダブルス)のペアを組むことに。

ほどなくして、若くて可愛い愛莉に江島を寝取られてしまう。

 

多満子は二人が抱き合うのを目撃し、ショックを受け退社する。

会社を辞めた多満子は、やけ酒を飲んで実家に帰った。

 

フラワー卓球クラブ

実家に帰った多満子は、昔なじみの弥生と再会した。

セレブ妻になった弥生は、暇つぶしに「フラワー卓球クラブ」のコーチをしていた。

多満子が幼い頃しごかれた「フラワー卓球クラブ」だが、現在はすっかり廃れていた。

 

転職先もない多満子は、イヤイヤながらもクラブのコーチになった。

 

クラブのメンバーは、プチトマト農家の落合夫婦、卓球オタクで不登校の高校生・佐々木、工事現場で働く荻原だった。

荻原に対戦を求められた多満子は、瞬殺して格の違いを見せつけるのだった。

 

全日本卓球に挑戦

フラワー卓球クラブのコーチになった多満子は、愛莉と江島のミックスペアに対抗心を燃やしていた。

かつて江島が言った「俺に勝ったらなんでも言うことを聞く」という言葉を覚えていたからだ。

多満子は江島を取り返そうと考えたのだった。

 

多満子は愛莉と江島を倒すべく、表向きはクラブの宣伝ということにして、クラブのメンバーと全日本卓球選手権に出場することを決意した。

競技人口の少ないミックスダブルスだけに絞って出場することを決め、練習を始めた。

 

多満子は荻原と、そして佐々木と弥生、落合夫婦の3チームは全日本卓球の予選に臨んだ。

しかし結果は1勝も出来ず、惨敗した。

 

荻原の過去

荻原は無口で、フラワー卓球クラブ内でも気味悪がられていた。

 

全日本卓球の後、多満子は荻原から過去を聞く。

荻原は元ボクサーでウエルター級の第2位までいったが、目を故障し引退。

 

そんなとき、妻の上司を不倫相手と勘違いし殴ってしまって離婚。

妻は、連れ子のしおりと一緒に家を出ていった。

萩原は、しおりが中学で卓球を始めたことを知り、フラワー卓球クラブに入ったのだった。

 

多満子は元妻を忘れることが出来ない萩原を嘲笑するが、萩原は江島を忘れられない多満子のことを笑った。

 

再挑戦

江島を吹っ切るため、萩原と多満子は江島に会いに行く。

しかし、余計に惨めな気持ちになって帰ることに。

ふたりは、一年後に江島と愛莉ペアを倒すことを決意し、猛練習を始める。

 

卓球を通して、萩原と多満子は信頼し合うようになっていった。

ところが、全日本卓球選手権まで残り1週間になった日、萩原の妻と娘がフラワー卓球クラブに訪れた。

 

コンビ解消

萩原の妻と娘の話は、過去の事件を水に流し、やり直そうというものだった。

工事現場で働く萩原にはもったいないような就職先も用意されていた。

 

そして多満子の前には江島が現れ、江島と愛莉ペアが全日本卓球選手権に出ないことを聞く。

江島は、愛莉との恋人関係も終わっていて、多満子とよりを戻したいと言ってきた。

 

萩原と多満子は、それぞれ別の道ができてギクシャクし、コンビを解消した。

そしてフラワー卓球クラブのメンバーも、全日本卓球選手権に出場するのをやめた。

 

全日本卓球選手権

フラワー卓球クラブのメンバーは、卓球にマジメに取り組んできた分、喪失感も大きかった。

 

全日本卓球選手権予選の当日、佐々木はメンバーに「行ってきます」とメールを送る。

萩原と多満子以外のメンバーは、それぞれの思いを胸に試合会場に集まった。

 

多満子は工場で掃除をしていたが、萩原が迎えに来て試合会場に向かう。

 

別れたはずの江島と愛莉はよりを戻し、ミックスペアも復活していた。

ゲスな江島を見た多満子は「そうこなくっちゃ」と、うれしそうに笑った。

 

そして、試合が始まった・・・。

 \いますぐU-NEXTを試してみる/

/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

「ミックス。」を観た方の感想!

「ミックス。」を視聴した方の感想を紹介します。

脇役が豪華!

新垣結衣さん目当ての作品かと思っていましたが、1本の作品として楽しめました。

 

冒頭部分は、仲の悪い男女が登場するパターン。

うーん、ありがちですね。

「結局、くっつくんでしょ」と、ストーリー展開への興味が半分以上無くなる。

 

それでも楽しく見ることが出来たのは、脇役陣の素晴らしさだと思います。

卓球の選手たちが対戦相手役で出演しているのが楽しいです。

 

鈴木福くん谷花音ちゃんペアも面白かった。

 

トレンディエンジェルの斎藤さんは、ヘルメットを取るのがちょっとわざとらしかったけど笑えました。

 

そんな中、やっぱり一番良かったのは蒼井優さんでした。

中華料理屋で、麻婆豆腐をテーブルに置くのが激しくなるだけかと思っていたら、卓球コーチに。

 

脇役で、しかも中国人役という責任感のあまり無い役柄を楽しんで演じているようでした。

蒼井優さんの卓球シーンを見るだけでも、この映画を見る価値はあると思います♪

 

ジーン 30代女性

30代女性
40代男性

趣味を持つことの素晴らしさ!

どうも卓球は他のスポーツに比べて、コミカルな作品になりやすい気がします。

小さなテーブルを挟んでの対戦になるので、サッカーや野球のようなダイナミックさが無いからでしょうか。

本作品もコメディ色が強かったです。

コメディ色を強くするために卓球をモチーフにしたのかも知れません。

 

卓球をやらないものからすると、最初、廃れた卓球クラブに5人だけでもメンバーがいるのが疑問でした。

各メンバーが卓球を始めた経緯は、後半部分で徐々に説明されていてスッキリしました。

 

また、卓球という趣味を持つことで、日常生活がイキイキとしているのが羨ましかったです。

趣味のない自分も、なにか趣味を持ちたいと感じました。

 

作品の中で好きなシーンは、広末涼子さんが髪を赤く染めて試合会場に現れたところでした。

実生活での抑え込んでいたフラストレーションが、赤い髪にすることによって開放されたのが感動的でした。

試合では負けましたが、実生活でも素の自分を出せるようになり、イキイキとしている様子を見ても趣味っていいなと思えました。

 

たいこ 40代男性

 \U-NEXTを31日間無料で試してみる/


/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

-邦画・ヒューマンドラマ映画, 邦画
-

Copyright© どうがラパゴス , 2019 All Rights Reserved.