2018年ドラマ 高嶺の花

ドラマ「高嶺の花」第1話の見逃し配信動画を無料で見る方法と感想!

更新日:

石原さとみさん主演のドラマ「高嶺の花」の第1話が2018年7月11日からスタートし、平均視聴率11.2%を記録しました。

 

今回は、「高嶺の花」第1話の見逃し配信を無料で見る方法やあらすじ、視聴者の感想を紹介します。



 

「高嶺の花」第1話の見逃し配信を無料で見る方法

「高嶺の花」の見逃し配信を無料で見られるのは3サイトあります。

 

民放の動画配信サービス「Tver」と日本テレビ系の見逃し番組を配信している「日テレ無料TADA」は、無料で「高嶺の花」を視聴できます

 

この2つのサイトは、『高嶺の花』第1話の放送終了後から1週間限定配信です。

2018年7月11日(水)放送終了後〜2018年7月18日(水)21時59分までの配信です。

 

上の2サイトの配信期間が終了していても、Huluで視聴できます。

 

Huluは月額933円(税別)必要ですが、今なら初回登録時に限り、2週間の無料お試し期間があります

 \いますぐHuluを試してみる/

/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

しかもHuluは、配信している動画はどれでも追加料金無しで視聴できるので、石原さとみさんの出演作品を一気に見ることも可能です。

 

テレビでは放送されなかったスピンオフ番組もHuluなら視聴できる番組があります。

 

Huluの会員登録

Huluの会員登録は、Hulu の公式サイトに行き、「いますぐ無料でおためし」のボタンから申し込みます。

ご注意

  • 2週間無料になるのは初めての方だけです。
  • 無料期間で解約する予定でも支払い方法の登録が必要です。

 \いますぐHuluを試してみる/

/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

「高嶺の花」第1話の簡単なあらすじ

「高嶺の花」石原さとみ演じる華道の名門・月島家のお嬢様の月島ももと、峯田和伸演じる自転車屋の店主である風間直人の格差恋愛ドラマです。

 

 

ももは華道の家元に生まれたお嬢様。

しかし、結婚式の当日に婚約者に振られてから、ストーカー行為を繰り返し警察に連行されてしまいます。

 

その帰り道に川に落ちて自転車が壊れてしまい、近くの自転車屋に修理を依頼します。

そこにはもものわがままを全て受け入れてくれる優しい店主の風間直人がいました。

 

自由奔放で図太い神経のももですが、実は、見せることが出来ない弱さも持っていました。

 

直人の優しさに触れ、本音で話したもも。

二人の距離は急接近していきます。

 

ネタバレ
ドラマ「高嶺の花」第1話のネタバレあらすじと考察!峯田和伸はなぜカツラ?

ドラマ「高嶺の花」の第1話は、2018年7月11日に放送されました。 第1話では、早くも石原さとみさんと峯田和伸さんが急接近しました。   いろいろと謎を残したまま第1話が終わりました ネタ ...

続きを見る

 

 

「高嶺の花」第1話を見た方の感想

動画を見た方の感想を紹介します!

朝食シーンがグッド!

 

出だしで主人公がストーカーで警察に捕まるという、ぶっ飛んだ展開だったので怖い話かと思いきや、内容はすごく面白かったです。

 

主人公がお嬢様なのに口が悪い所や、下町の住民たちの個性的なキャラとのやり取りが強烈ですごく笑ってしまいました。

 

面白いだけでなく結構感動も出来て、ももが結婚を破談になってしまった経緯をぷーさん達に話すシーンは、思わず心にぐっと来るものがありました。

 

個人的に好きなシーンは、ももとぷーさんが朝食を食べるところで二人のやり取りにほっこりしてこちらまで笑顔になってしまいました。

 

もこさん

20代女性
40代女性

意外とお似合いのカップル?

ももは半年前に婚約者に振られてから味覚を失っていました。

今まで家族にも黙って一人で苦しんでいました。

ももは強がっていますが実はとても繊細な女性だと思いました。

 

ある日、直人たちとカラオケに行ったももは酔って直人の家に泊めてもらいます。

翌日直人の作った朝食を食べると味覚が戻っていることに気づきます。

このシーンがとても良かったです。

 

直人の作った味噌汁を飲んだももの顔がとても幸せそうでした。

直人とももは案外お似合いだと思いました。

 

たかは

千葉雄大さんにもっといい役をww

石原さとみさんが泥だらけになったのは笑った。

そして家元のお嬢様の役は最高!

 

出演者が豪華なだけに驚きが多かった。

千葉雄大さんがちょっと残念な感じがした…もう少し似合う役して欲しかったかな^^;

コスプレしてる女の子もまぁまぁよかったかなーって思っています。

袴田吉彦も出てるし驚きでした!

 

面白かったし続きはこのまま見ていきたいかなーって思っています。

もしかしたら見落としあるかもだけど…

見れるなら全部、ちゃんと見たいなって思っています

 

miyu0711

30代女性
30代女性

ヘタにコメディにしていないところが良かった!

とにかく石原さとみさん演じる月島もものキャラクターが素晴らしい!!

動き、表情、話し方全てにおいて魅力的でおもしろいです。

 

恋人になるであろう峯田さんの風貌からコメディー路線に行くのかと思いきや、わりとマジメなドラマでした。

野島伸司さんはドラマ「OUR HOUSE」でコケているので、変なギャグみたいなのが無くて良かった。

 

喫茶店で真剣に話す月島ももには思わず涙を流してしまいました。

あんなに強気な月島ももが実はとても繊細でとても優しい女性だとみんなが気づいた瞬間。

 

そして、最後の月島ももの華道家としての舞台シーン!!

ここに全てが詰まっていました。

迫力がありとてもひきこまれました。

 

ひまわり

 

 \いますぐHuluを試してみる/

/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

-2018年ドラマ, 高嶺の花
-

Copyright© どうがラパゴス , 2019 All Rights Reserved.