2018年ドラマ サバイバルウェディング

サバイバルウェディング|第1話の見逃し配信を見る方法!感想も紹介!

更新日:

波瑠さん主演のドラマ「サバイバルウェディング」の第1話が2018年7月14日からスタートしました。

 

今回は、「サバイバルウェディング」第1話の見逃し配信を無料で見る方法や感想を紹介します。



この記事は2018年7月15日のものです。

最新の状況は該当のサイトでご確認ください。

 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

「サバイバルウェディング」第1話の見逃し動画配信を無料で見る方法

「サバイバルウェディング」の見逃し動画配信を無料で見られるのは3サイトあります。

 

民放の動画配信サービス「Tver」と日本テレビ系の見逃し動画を配信している「日テレ無料TADA」は、無料で「サバイバルウェディング」を視聴できます

 

この2つのサイトは『サバイバルウェディング』の第1話が放送終了してから1週間の限定配信です。

つまり、2018年7月14日(金)放送終了後から7月21日21時59分までの配信になります。

 

上の2サイトの配信期間が終了していても、Huluで視聴できます。

 

Huluは月額933円(税別)必要ですが、今なら初回登録時に限り、2週間の無料お試し期間があります

 

 \いますぐHuluを試してみる/

/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

しかもHuluは、配信している動画はどれでも追加料金無しで視聴できるので、波瑠さんの出演作品を一気に見ることも可能です。

 

アンパンマンはルンダ役の声優で出演しています

 

Huluの会員登録

Huluの会員登録は、Hulu の公式サイトに行き、「いますぐ無料でおためし」のボタンから申し込みます。

 

ご注意

  • 2週間無料になるのは初めての方だけです。
  • 無料期間で解約する予定でも支払い方法の登録が必要です。

 \いますぐHuluを試してみる/

/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

「サバイバルウェディング」第1話の簡単なあらすじ

 

アラサーの黒木さやかは、結婚を機に7年間勤めていた会社を寿退社します。

 

ところが、退社直後に彼の浮気が発覚。

問い詰めたところ、結婚できないと告げられてしまいます。

 

会社も辞め、結婚も破談になり、この先マズイと思い、会社に復職を申し出ます。

 

新しい配属先になったのが、女性雑誌「riz」のの編集部。

「riz」は売り上げもよく、敏腕の編集長がいるという華のある場所だと、期待に胸をふくらませます。

 

しかし入ってみたら、自分が婚活をして「半年以内に結婚する」ということが復職の条件にされていました。

さやかは覚悟を決め、編集長のアドバイスのもと、まずは元カレとの復縁から進めていきます・・・

サバイバルウェディング|シロクマの弁当シーンはカット?第1話のネタバレあらすじと考察!

「サバイバルウェディング」の第1話が2018年7月14日から始まりました!   今回は、ネタバレあらすじとドラマの感想と考察を紹介します。     【Hulu】今すぐ会員 ...

続きを見る

 

 

「サバイバルウェディング」第1話の感想

サバイバルウェディングを視聴した方の感想を紹介します!

波瑠さんのダメキャラがかわいい!

今まで有能な役を演じることが多かった波瑠さんが、今回は彼氏にフラれ結婚が破談になるという、イタい30歳近い女性の役を演じていることが新鮮で可愛かったです。

 

婚約者だった風間くんもやっぱり演技がうまい。編集長のアドバイス通り、わざとらしく男性の心情を表現してくれてるのが、このドラマにマッチしていて見ていて笑ってしまいました。

 

半年間で結婚するという条件を突き付けられた主人公が、今後どんな男性と出会って、成功への階段を上っていくのか楽しみです。

 

みっこ

20代女性

 

30代女性

ダメな元カレがリアルでした!

和也は、元々結婚する気がないなら最初から無理と言えばいいのにと思いました。

自分も相手にダメなら早く言って欲しかったと言う経験があるので、見ていてさやかに共感できました。

男の人は、答えを後回しにするのが優しさと思っているのでしょうか。

 

2週間後に和也とさやかが会った時、もし初めてのデートの場所に行けたとしたら、何を話したのか気になります。

流れからいって、復縁の話でしょうけど。

 

でも、こういう場合は復縁しても浮気を繰り返す気がしました。

ただ、今までは男が悪いと思っていましたが、このドラマで女性の責任が大きいと痛感しました

 

話は変わって、和也を演じる風間俊介さんの演技を見るのは、金八先生以来でした。

当時と同様、見下したような感じの目つきが良かった。

元彼の恐ろしさを出していたので、圧倒されてしまいました。

 

おまつり

 

荒川良々が流行りそう!

風変わりな編集長の「暑くなりそうだな」の言葉にはまりそう。

髪型や言動も目が離せない感じがする。

主人公のこの先の展開も興味が持てます。

 

元彼からの連絡が来た携帯を見てる後でボスが見てる場面も笑えた

家政婦シリーズじゃないんだからw

 

また、キャストが豪華で、女性誌の編集部というのも、時代を捉えてて面白い。

主人公を取り巻く男子の、これからの絡みの展開が楽しみだ。

 

編集部の飲み会のバーのマスターのおかわりを「言わせないよ」が笑えたし、流行りそうな気がする。

 

マメちゃん

50代女性

 

30代女性

勉強になる深いドラマです!

ブランド企業の話が勉強になります。

女性の価値をブランド企業に重ね合わせるのは面白いですね。

 

企業の社長でモテる人は、自分の価値や売り込み方をよく知っているから恋愛の駆け引きが上手いのでは、と考えてしまいます。

 

何をやってもうまくいく人、何をやってもだめな人、その分かれ道は自分の価値を高められるかどうかの違いじゃないでしょうか。

 

恋愛の話よりも深い話をサラリと勉強できる素敵なドラマだと思います。

 

ななかまど

 

 \いますぐHuluを試してみる/

/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

-2018年ドラマ, サバイバルウェディング
-

Copyright© どうがラパゴス , 2019 All Rights Reserved.