2018年ドラマ ゼロ 一攫千金ゲーム

ゼロ 一攫千金ゲーム|第1話の見逃し配信を見る方法!感想も紹介!

更新日:

加藤シゲアキさん主演のドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」の第1話が2018年7月15日からスタートしました。

 

今回は、「ゼロ 一攫千金ゲーム」第1話の見逃し配信を無料で見る方法や感想を紹介します。



この記事は2018年7月16日のものです。

最新の状況は該当のサイトでご確認ください。

 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

「ゼロ 一攫千金ゲーム」第1話の見逃し動画配信を無料で見る方法

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の見逃し動画配信を無料で見られるのは3サイトあります。

 

民放の動画配信サービス「Tver」と日本テレビ系の見逃し動画を配信している「日テレ無料TADA」は、無料で「ゼロ 一攫千金ゲーム」を視聴できます

 

この2つのサイトは『ゼロ 一攫千金ゲーム』の第1話が放送終了してから1週間の限定配信です。

つまり、2018年7月15日(日)放送終了後から7月22日21時59分までの配信になります。

 

上の2サイトの配信期間が終了していても、Huluで視聴できます。

 

Huluは月額933円(税別)必要ですが、今なら初回登録時に限り、2週間の無料お試し期間があります

 

 \いますぐHuluを試してみる/

/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

しかもHuluは、配信している動画はどれでも追加料金無しで視聴できるので、「ゼロ 」の原作・福本伸行さんの作品を一気に見ることも可能です。

 

「トネガワ」がアニメ化されるとは

 

スピンオフも

「ゼロ 一攫千金ゲーム」のスピンオフドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム エピソードZERO」も視聴できます。

 

スピンオフのテレビ放送の予定は、今の所ありません

 

 

Huluの会員登録

Huluの会員登録は、Hulu の公式サイトに行き、「いますぐ無料でおためし」のボタンから申し込みます。

 

ご注意

  • 2週間無料になるのは初めての方だけです。
  • 無料期間で解約する予定でも支払い方法の登録が必要です。

 \いますぐHuluを試してみる/

/ 最新の配信状況は上のサイトでご確認ください \

 

「ゼロ 一攫千金ゲーム」第1話の簡単なあらすじ

主人公の宇海零(加藤シゲアキ)は、塾講師として働いている。

 

頭は良いが、その性格から生徒からは変わった人として見られている。

その傍ら、振り込め詐欺を加害者からお金を取り返す「義賊」として活躍していた。

 

ところが、以前に自殺しようとしたところを助けたことで仲間になったチカラ、ヒロシ、スナオの3人組がミスをおかす。

3人組は、振り込め詐欺を行うヤクザの末崎に捕らえられてしまう。

零の機転でこのピンチを抜け出すのだが、そこに現れた在全(梅沢富美男)により、零ら6人が在全の後継者を決めるゲームに参加させられることになる。

 

本戦出場を決めるために、サイコロの目を当てる「鉄球サークル」ゲームが開始される。

外せば鉄球の餌食となる中、零はそのゲームの違和感を感じ取り、何とか仲間達と無事にゲームをクリアすることに成功する。

本戦の舞台、ドリームキングダムに降り立った零たちを待ち受けていたのは、他のゲームをクリアして本戦に進んできた大勢の参加者たちであった。

 

 

「ゼロ 一攫千金ゲーム」第1話の感想

「ゼロ 一攫千金ゲーム」第1話を視聴した方の感想を紹介します!

 

小池栄子がスバラシイ!

主人公の宇海零の特徴があまり上手く表現できておらず、どういった凄さがあるのかが伝わってこなかった。

末崎セイギ、氷川ユウキ、標、など台詞の少ない役の区別が難しかった

一方で、良くも悪くも、加藤諒は個性全開だった(汗)

 

主人公よりも周りのキャラたちの方が、個性があったりしてその中に埋もれてしまっている感じがした。

ライアーゲームと比べる方が多いですが、ライアーゲームのようにキャラ一つ一つが立っていなかったですね。

 

また、後藤峰子役の小池栄子の演技は素晴らしく、その佇まいや力強い台詞から見ている側に圧力や勝者の余裕を感じさせるものがあった。

それにより、単純に見えるゲームの内容にもより一層緊迫感が与えられ、見ている側にも次の展開はどうなるだろうと期待させるものがあった。

 

panda

30代男性
20代男性

次回以降の謎解きに期待!

原作を読んでからのドラマでしたが、そこそこ再現できていたと思います。

ただ、マンガの方もテンポは良くないのですが、ドラマもじれったさが出てました。

 

どうせじれったいのなら、零が冷や汗を垂らしながらギリギリ正解を導き出す演出が欲しかったです。

あまり必死さが伝わってこないのが残念。

 

それから、原作に女子は出ていなかったですが、さすがにテレビ的にマズイのか、MCが小池栄子さんでした。

それは良いのですが、「相談ダメ」って言っているのに、いきなり相談を始める参加者たち。

しかも小池栄子さんは注意することも無くスルー。

ところが、ゲーム終了後にルール違反があったと零だけが問題視されるのが、意味不明でした。

 

今回は1問だけだったので、次回から問題数が増えれば、面白くなる可能性はありますね!

 

じょにー

 

ゼロがかっこいい!

ゼロ一攫千金ゲームは、ゲームのルール内容や、ゼロの推理する姿やそれによって展開していくストーリがとても見ごたえがあって面白いなと思いました。

小池栄子さんに「本当の王を見せる」と、自ら勝負に身を投じる宣言をした時のゼロが素敵だなと思いました。

ときめきを感じてキュンキュンしながら見ていました。

 

1話目から既にゼロのファンになってしまいました

今後の展開もゼロの名推理でゲームの謎解きをしていくのでしょう。

そして、本当の王にまで進んでいくんではないかなとすごく期待しています。

 

絶対に次週も見逃すものかと今から楽しみにしています。

 

セントポーリア

40代女性
50代男性

謎解きが面白い!

まず初めに感じたことは、チカラの不甲斐ない姿に呆れた事でした。

どうしてこんなに1人だけ自分の事しか考えていないのだろうか…と怒りさえ覚えるほどでした。

ゲームが始まってもチカラの自己チュー炸裂に呆れていました。

 

一方で、ゼロが冷静に峰子のゲームの説明を思い出して、勝つ道を導き出して行くシーンが面白かった。

特に、サイコロの目をモニターに写し、3回1の目が出る一瞬の動画を見逃さず、すべて記憶する。

その一瞬の動画から、峰子が投げた方向とサイコロが違った方向から入っていたのが1回あったことを違和感に感じる。

 

動画は偽物で、出る目の予想がこのゲームの本質ではないと気づくところがかっこよかった。

 

KA

 

-2018年ドラマ, ゼロ 一攫千金ゲーム
-

Copyright© どうがラパゴス , 2019 All Rights Reserved.